長女.5歳8ヶ月♡ランドセル購入 / 公園遊び | 3姉弟ワーママ LIFE・MY TIME

3姉弟ワーママ LIFE・MY TIME

神奈川在住、子ども3人(9歳、5歳、2歳)介護福祉士。体と心を健やかに♡食養ごはん作り、諦めない美容や家計管理、暮らしのこと、悩みながらも欲張りたい♡ワーママ生活のあれこれを綴ります!






こんばんは流れ星







先日フィットちゃんのショールームへ行ってきました〜🎒






いくつか資料取り寄せたけど、前に下見に行ったときに長女が1番気になってたのがフィットちゃんだったから、もうそれでいっか〜っと😆⇦





横浜に出るのもちょっと気が引けてどうしようか迷うも. . 
だいぶ前から予約していて、時間で区切られてて私達の他に居ないし、場所が駅ビルや複合施設の中というわけでもなかったから
パッと行ってサクッと決めてこよう❗と✋




コインパーキングから、ショールームまでが
徒歩5分くらいだったにも関わらず
熱中症になるかと思った╭( ๐_๐)╮





着いたら検温、消毒済ませて. . 
涼しい〜💓






安ピカにすることは決めてたので、
その中からいくつか試着して





ほぼ、即決でこのピンクに決定〜❗
(安ピカだから、フラッシュで撮ってます)







ルル.フラワーというやつかな?






画像お借りしました





ベルト部分がふっくらしてる楽ッションがいいなーって思ったけど、ピンクがなく💦



このカラー(オフホワイト)も、
人と被らずすぐ見つけられそうだし
娘には似合ってたと思うし、ママ的には押しだったんだけど
(汚れやすさは気になるけど、透明カバーもあるし、大抵の汚れは取れるみたい)



ピンクが良いの一点張りだったので
まぁ、、、始めからブレてないし
重りいれて背負っても、特に当たったり痛いとこもないみたいでひらめき電球
本人がいいってのを買うのが一番だなと
特に誘導もせず(笑)すぐに決めました✋😌




お届けは秋くらいみたい👌




はぁ〜たっか〜. . オバケ¥¥¥




じじばば買うと言ってくれてたけど、
予定よりもだいぶ高くなっちゃったし
もう払っちゃったし

長女の勉強机か二段ベッドを買ってもらおうかなと企み中得意げひらめき電球









終わったあとは、日野公園へ〜霧





犬の散歩と部活の練習くらいでほぼ人居ない〜❗












凍らした麦茶に、前にコンビニでお茶買ったらついてきた保冷のペットボトルカバーつけたら
ほんとーに溶けなくていつまでも冷たいのね❗💓





なんやコレ❗って思ったら



ヤマボウシってゆーらしい目











大人のための椅子で、ほんとにこういう使い方なのよね。笑






とりあえず37℃で、灼熱すぎて熱中症なるかと思った😇






今は無きAnother Editionのサロペット💓



10年くらい前に買ったけど、高かったしすごく大切に着ていたお気に入り(*˘ ︶˘*)



そろそろ卒業かなぁ.。.:*✧
なんて思う今日このごろ。