結婚6周年記念ランチ&カフェ.。.:*✧ | 3姉弟ワーママ LIFE・MY TIME

3姉弟ワーママ LIFE・MY TIME

神奈川在住、子ども3人(9歳、5歳、2歳)介護福祉士。体と心を健やかにする食養ごはん作り、諦めない美容や家計管理、暮らしのこと、悩みながらも欲張りたい♡アラフォーワーママ生活のあれこれを綴ります!骨格ストレート/ソフトエレガント



こんばんは流れ星




結婚記念日は七夕🎋
毎年この日は夫婦だけで美味しいランチへ行こうって決めているのだけど
今年は確か次女?が体調不良かなんかで流れてしまい. . . 

そのまま仕事復帰やらコロナやら何やらでここまで予定合わせられずで


やっと🙏




今年で結婚6周年(7年目)
出会ったのも七夕の日だったので、
出会いからは9年目に突入ビックリマーク




さてさてランチはどこへ行こうか〜と思案


入籍日. . うなぎ
1周年. . 釜飯
2周年. . 寿司
3周年. . うなぎ
4周年. . 葉山牛
5周年. . 寿司




6周年は. . 







葉山牛に決定牛



いつも行ったら頼む、会席料理


葉山牛ローストビーフ、角煮、麻婆茄子?のほかにメインの


陶板焼おねがい


もうコレが別格で









柔らかすぎだし
赤身と脂身の感じもちょうど良く
絶品なのです(*´罒`*)




葉山牛の炙り寿司ラブラブ



2年前に(4周年記念)来たときは、
次女を妊娠中だったので、
私はガマンして夫だけ食べるのをヨダレ垂らしてじろーっと👁️見てたけど笑


1人一貫ずつ、もう無言で噛み締めましたー




軽く諭吉は飛んでったけど、
1年に1回だし、何よりそれだけの価値ありおねがい







食後は、ロンハーマンカフェへ〜



いつだかの結婚記念日にも来たんだけど、マリーナ内だけハワイにトリップしたようでやしの木
リゾート感(*´˘`*)









しかしこのあと、カフェタイムなこともあってか
お店行列ができてて、、、
娘たちも早お迎えの予定だったしあきらめますた笑い泣き
ロンハーマンの店舗も入ったけど、オサレすぎて
ここに居てはいけない気がしました😂
値段も目玉飛び出そうだった〜🙄
かわいいバックあったけど〜❣️





海を感じる、さわやかでラフなオシャレ感が魅力で波そんなところが好きで、行きたいときに行ける距離に住みたかったのよね照れ



ポーズよ。笑




逗子葉山〜鎌倉あたりは
自分の中でパワースポット神社
なぜか惹かれるし、居ると落ち着くのです照れ














来るたび思うんだけど、
いきなり雨降ってきたりしたら
どうするんだろ?笑



ここは、リッチなオーシャンビューを満喫して





和なカフェへ行って、甘いものをおねがい


 
走ってる時に見つけたカフェで、
落ち着く素敵なカフェでしたおねがい





お弁当のテイクアウトもやってるらしく
今度頼もうっとニヤリ







ギンガムでキラキラ
(ステロイドつけてると、直射日光は避けたほうがいいので、なるべくソデが隠れるものを)

夫にもらったピアスつけましたyo〜



ワイドパンツ..Ciaopanic
バック..KBF







料理待ってる間、スマホでゲームしてる夫に若干イライラしつつも. . 笑
普段時間がなくて話せない子ども達のことも
共有したりしてひらめき電球


夫婦二人きりで出かけるのは
ほぼ、この結婚記念日ランチDAYだけなので
貴重だし
普段から多くの会話を交わすわけではないけど、
年に1回でもこの日は夫婦だけの時間❗って決めることは、我が家にとっては大切な気がします合格



でもなんか、手繋げませんでした. . 笑笑笑





私達だけいい思いは. . ってので
夜はまた長女希望のスシローへもぐもぐ

たいして動いてないのに
1日ずっと食べてたな. . . 
まぁ、今日は特別
明日は少なくして、調整しよっと❗✊