両家の顔合わせ! | 3姉弟ワーママ LIFE・MY TIME

3姉弟ワーママ LIFE・MY TIME

神奈川在住、子ども3人(9歳、5歳、2歳)介護福祉士。体と心を健やかに♡食養ごはん作り、諦めない美容や家計管理、暮らしのこと、悩みながらも欲張りたい♡ワーママ生活のあれこれを綴ります!


今日のお昼は両家の顔合わせ!

初めは緊張したけど…

ぎこちなさはあったけど…

無事終了!!

「割烹住よし」で、やりました上げ上げ

ランチ中だから、ランチメニューはお手頃だったのでそれぞれ好きなモノ頼めるようにコースにはしなかった。
刺身定食1000円♡


とにかく系列の「海」もそうだけど
海の幸が新鮮海老
刺し身が うんまいのですよ♡
昨日なぜかお腹がパンパンで1日あんまり食べれなかったけど
今日はペロっと。


あと、単品で焼きはまぐり食べたけど
それは2つで1600円あせ


弟は、定食を食べて
さらに地魚丼も食べてましたが。(遠慮のないヤツ)


みんな、両家7人共お酒をまったく飲めないとゆう…

お酒にめっぽう弱い親族の固まりになってしまったので
ベビ子さんも飲めないかな。

そう、話題の中心はやっぱりベビ子さん。妊婦さん

名前のこととか、

準備のこととか、

出産のこととか、

そして自分たちが産まれた時はこうだったんだよ~、なんて話とか

まぁ無事に終了。


待ちわびているのは、意外と周りなんだなぁ~って感じたり。

そりゃ、周りは他人事で痛い思いも不快な症状で苦しむこともないもん

当の本人、わたしはこれから訪れる産みの苦しみ、恐怖から、解放されたいしためいき
早く産んで肺と胃の苦しさから解放されたいしためいき
好きなものを、身体に悪いものをお腹いっぱい食べたいし
いちいちお腹を気にせずにうつぶせで寝たいし、
思いっきり伸びをしたいんです!!


とてもベビ子さんには会いたいけど
今は今の症状と向き会うことで精一杯だためいき