3Dで自分の体をチェックする★ | 3姉弟ワーママ LIFE・MY TIME

3姉弟ワーママ LIFE・MY TIME

神奈川在住、子ども3人(9歳、5歳、2歳)介護福祉士。体と心を健やかにする食養ごはん作り、諦めない美容や家計管理、暮らしのこと、悩みながらも欲張りたい♡アラフォーワーママ生活のあれこれを綴ります!骨格ストレート/ソフトエレガント

最近ハヤリ?の3D3


アバターもアリスもおもしろかったや~アバターアリス


ついにはニンテンドーDSまで3Dの世の中になって・・・いつかいろんな電子機器が3Dになる時代が来るんでしょう音符



そんなわけで

自分の体も3Dで見てしまえハート



>>>3Dボディーチェッカー


自分の体のサイズを入力すると3Dになって表示される・・・


理想のサイズと、その差もででくれて現実見ます(笑)


後ろ姿とか、ナナメとか客観的に普段見ることって難しいからほお~ってなりますようほー


画像アップしたかったんだけど


パソコンから落とすやり方がわからんあせる



ウエストと太ももがオーバーでしたガクリ



でも気にしなぁ~いアゲアゲ


今日は天気がいいので布団干して、洗濯して


ルンルーンおんぷ