6月のお買い物マラソンに買いたい物&ゆべし | 50代主婦のえとせとら

50代主婦のえとせとら

ご訪問ありがとうございます。
50代のライフスタイルや日々のあれこれを発信してみたいです。




ほとんど毎月やっている

楽天のお買い物マラソン走る人



なかなか完走出来ない笑い泣き

ある程度たまってから…



でも、うちのメンズは我慢出来ないから

必要な時に購入しちゃう…えー

ブツブツ…



さて


6月のお買い物マラソンに向けて

今購入したいと思っている物ですが…



水切りラック⁉️


通常は食洗機を使うのですが、チョイ洗いの時に

パッと置ける所が欲しいです。OK


なんせ息子達がバンバンとコップとか

使うしむかっ

躾の問題⁈親のせい❗️ごもっともです。あせる



で、探したのがこちら下矢印



使わない時はくるくると巻いて置けるので

便利そう。ウインク




次はベランダに置いたテーブルセットに

パラソルを付けたい…ラブラブ

と思ってこちらウインク




この半円タイプが今のところ一押しグッです。

狭いベランダで邪魔になりにくく、パラソル

が広げられそう。ウインク



普通のパラソル。

これだと、ベランダ以外でも使えそう…口笛



日差しによって、向きを傾ける事が

出来るこちらのパラソルも気になる…えー



ベランダに置いたテーブルセットを購入した

ブログはこちらです。下矢印




次はうちのCOOちゃんの

ドッグフードです。わんわんわんわんわんわん




はい、ダイエット中なのでこちらのフード

を購入します。犬


こちらのフードに変えたから1kgも痩せた

ので、今のところこちらのフードです。OK




次にお米30kgですね。おにぎり


マラソン期間中に合わせてお安く売り出し

するので、今はこれ‼︎って言うのが無いです。


マラソン期間中じゃなくてもお安いお米が

沢山ありますね。びっくり






購入品紹介ブログもやりますね〜爆笑


走る人走る人走る人



今のところ、こんな感じなのですが

マラソン完走させるにはやはりここで

《ふるさと納税返礼品》

入れていくのが良いですね。OK



お肉類ばっかりの年もあったし…

去年は海鮮系ばっかだったし…

今年は非常用備蓄品にするか…



皆さまはもう既にふるさと納税返礼品

届いたりしてますか⁉️


5月も残り少ないので早くチェックせねば〜

アセアセアセアセアセアセ





今日のおやつは…



 TODAY'S
 
家伝ゆべし 216円





メモかんの屋さんの『家伝ゆべし』です。

もっちりとした生地の中にかんの屋さんの

特製あんこを入れて、アクセントに

けしの実を散らしたゆべしです。



ゆべし福島県の3大銘菓ですよ〜

初めてなので2個入りを購入しましたが

2個ペロリと食べれそうです。爆笑

本当に独特のもっちり感がやみつきに

なりそうです。甘さも控えめピンクハート


1個あたり81kcalあるので、1個で我慢です。えーん





昔は出かけると洋服や小物を買っていたのに
今は食べ物ばかりを買って帰る
アラフィフPeachまみママでした。


いつも拙いブログを読んで頂いてとても感謝しています。🙌🏻

少しでも皆さまに共感して頂けたら嬉しいです。

頭も目も弱ってきましたが頑張って更新していきますね。❤️

Peachまみママより



今後のブログの励みにもなりますので

もし良かったと思って頂けたら

😊

押して頂けると嬉しいです。❤️