2012/1/13(冬休み22日目) 今日も雪~~☃ | 三度目の正直

三度目の正直

人生迷子中・・・

ゆっくりでいいから
毎日1歩ずつ
前に進んでいけますように・・・

ほんと この雪・・・どうにかならんのかねぇ・・・
いつもなら今の時期 こんな積もらないでしょう???

先ほど パパさんから電話が来てまして
やっぱり嫁ぎ先でも すごい雪らしく
ずーっと雪掻きしてなきゃなんないって・・・

こちら(実家)もすごいですよぉ~
3度目の正直

これ↑↑↑玄関前 
この雪の壁・・・実家父のクルマが 軽のワンボックスなんですが
それ以上の高さになってます・・・

そのすぐ右側にね・・・チャビ(実家で飼ってるビーグル)の小屋

3度目の正直
雪に埋もれとります・・・
なんだか 『かまくら』みたい(笑)

相当寒いので チャビも家の中でくつろいでます
3度目の正直
普段 夜寝るのは 実家の中においてるケージの中
毛布たくさん(笑)
こういう寒い日って 家の中で過ごすことが多いんだけど
(お散歩には何度か出てるけど)
家の中 あちこち飛び回らないように 
手製の木の枠で ちょっと広めに隔離・・・かわいそうだけど・・・
遊んであげると 大喜び♪
今日初めて お腹見せて ゴロゴロしてくれてね
嬉しかったぁ~~~(*^。^*)
なかなか抱っこはさせてくれない 人見知りなチャビだけど
ホッペすりすりしてくれたり チュウもしてくれるし(笑) 
香水付けてると その部分をベロベロいっぱい舐めるしwwwwww
(変わってるなーと いつも思う(-"-;A)
背中撫でてあげると気持ちよさそうにしてて・・・
ホント癒されちゃうww

寒いけど チャビのあったかさに癒されてる 実家生活です




今日も行ってきました 温泉
今日は・・・気を付けて・・・眠かったけど・・・
うたた寝しなかったぞぉ~~~\(^o^)/




とうとう今晩一晩過ごせば 明日お迎えが・・・
やっぱ憂鬱やな・・・(´・ω・`)
向こう戻って どう接していったらいいんだろ???と・・・
不安だらけ・・・
でも 帰らなきゃだしね(^_^;)
あともう着ない洋服なんかを ゆうパックで送っちゃったしね
帰りたくなくても 帰らないわけにいかんのよねぇ~(;´▽`A``