ちょっと内緒の事後報告☆ | 三度目の正直

三度目の正直

人生迷子中・・・

ゆっくりでいいから
毎日1歩ずつ
前に進んでいけますように・・・

昨日のこと・・・

クリニックへ行くのに 実家から電車で・・・
以前 居眠りしちゃって 目的の駅を乗り過ごし
隣の県まで行ってしまったという前科があるから・・・
今回は 絶対居眠りしないように・・・
好きな音楽聴きながら でもやっぱり『人』は苦手なので
ずーっと下を向いて(かなり怪しい人みたい(笑))
ケータイでみんなのところに コメントいれまくってwwww

行きは 『青森駅』 終点なんで心配なかったけど
帰り・・・『浪岡駅』・・・これ乗り過ごしたら・・・
大変なことなってただろなぁ・・・大丈夫でしたけど(^^)v

駅について 昨日もチラッと書いたけど
ほんと寒くて まずは駅ビルの中で タイツを購入
もともと履いてたタイツの上に重ね履き・・・しかも試着室借りてwwww

時間は1時頃かな?
アタシの妹が JALシティの中のお店で働いてるんで
そこで ランチを・・・( ´艸`)

3度目の正直
回らないお寿司屋さん☆
(昔 別の店舗が入ってた頃は よく飲みにきたもんだけどwwww)
ランチメニューだと 量が多すぎて
好き嫌いの激しいアタシ・・・無理を頼んで夜のメニューで( ´艸`)
タイとヒラメ お吸い物の中のえびの頭にはビックリしたけどwww

3度目の正直

もぉ・・・これで十分お腹がいっぱい(*´∀`*)
妹とも久々のご対面で
お店もちょうど空いてきたころらしく ちょこちょこお喋り・・・
話題は・・・『両親』について・・・
『最近のお父さんは めっちゃ優しくて 前は大嫌いだったけど 今は大好き』という妹・・・
実はアタシも・・・
ちょっと前の 雪掻き事件の時の 実家父の対応にビックリしてしまうくらいで・・・
ほんと 歳とったら まあるくなったねって・・・
『今度ゆっくり話っこすべし~』ってね^^
お互いの激ヤセぶりに お互いがビックリして
『早く治してまるべしな~』って・・・すっごい会話だったな・・・ 

んでなぜか 『実家に《塩辛》持っていって~』って渡されたんですけど・・・

保冷バッグも何も持ってねーし・・・
帰るのきっと夜だし・・・
傷んじゃうんじゃない?と思い 
お店出た後 ロビーで一服して(笑) 
100均で保冷バッグと冷やさないでも使える保冷剤を購入・・・
(塩辛…安全に届きました☆)

そのあと さくら野と中三を徘徊・・・
とりあえず傘が欲しくて・・・雪で濡れちゃうし・・・
さくら野で見てたんだけど
普段ほとんど使わないのに ブランド物のは必要ないし
安いのを~~~~って探してw
500円のオレンジ色の傘 購入w

そのあと・・・(これ・・・旦那に内緒なんだけどw)
お財布を~~~(∀`*ゞ)エヘヘ
今までは 長財布 
たまに 二つ折りもイイかなーって 
したら 新作ではなく バーゲンになってたDakotaのお財布発見!!!
新作も可愛かったけど・・・クリニックでどれだけかかるかわからなかったし
無駄遣いできんしね・・・と言いつつしてますが(笑)
この前 厄払いに持っていこうと思って買った Dakotaのバッグと
色味も似てるし・・・落ち着いた感じなので
即買いwwwwww
写真・・・もうチョイ黄色っぽいけどね^^;
3度目の正直
Dacota・・・大好き☆
しっかりしてるし 本革だし 
何より お値段が良心的・・・(´∀`*)ウフフ

そのあと アタシの勤めてたお店へ~~~
店長の許可を得て(笑)
ブログに写真出しちゃいまーす
ケータイで撮ったんで ちょいぶれてますが・・・(・・;)
3度目の正直

これ・・・デカサイズのブレンドだけど
蓋つきカップの 同じブレンドも あるのよん^^
小さく切った『あん巻』付きです☆
あんこが 意外と コーヒーに合うのよねぇ~

いきなり行ったもんだから 店長も 当時からの仲良しのTさんも
ビックリ!
『よく来たなぁ~』ってww
んだなぁ~ 最近じゃネブタの時しか来れんしねぇ・・・
ひとりで来ると ホント昔を思い出す
働いてた頃のこと 仕事終わってカウンターで一服して帰ったこと・・・
あんなことやこんなこと・・・(笑)
店長に 『メールすっから 必ず返事ちょうだいよ!』ってwww
一種の命令?????w そんな仲
ホント居心地のいい職場でした
だから 今行っても 居心地良く過ごせるのよねぇ~

また今度 青森へ逃亡しよwwwww



クリニックのあとは・・・
調剤薬局でお薬いただいて そこで見つけた看板
『AROMATIQUE(アロマティーク)』
いつだったか マタニティー教室で ここの先生が来てくれたのを覚えてて
ついつい お店の中へ・・・
ワンコインハンドマッサージしていただき ちょっぴりリッチな気分( ´艸`)
ティートゥリーとレモングラスの石鹸を買って~
(暗くてわかりにくいね^^;)
3度目の正直

オーガニックなものばかり使ってるんで
化学薬品とか使ってないらしい 優しいのよね・・・
いつもボディーシャンプーに負けちゃうから
嫁ぎ先に帰って 使うのが 楽しみ♪



んで・・・しぶしぶ 電車乗って 実家へ・・・

もうちょっと散策したかったなぁ~
お店の中とかも 当時からは いろいろ変わってて
不思議な感じだったけど・・・
やっぱり 勤めてたとこ・・・あの店の優しさ
変わってなくて ホント安心できた・・・

今度は もっと早くに家を出て~
って・・・次はいつになることやら・・・(・・;)




長々と失礼しました
最後まで読んでくれて ありがとねぇ~\(^o^)/