… 大学病院へ … | meaning of Love..♡

meaning of Love..♡

病気のこと、日常のこと、好きなこと、思ったこと、感じたことを書いて行こうと思います。。♡♡(*^^*)



 2012年 3月上旬

紹介状を持って大学病院へ。

内診をし、細胞診と組織診を
した後、診察。

肉眼で見てもわかるくらいの腫瘍が
子宮の入り口にあると。。( ノД`)

詳しく検査をしてみないと分からない
けど、子宮も卵巣も周りのリンパ節も
全部取る事になる。

術後は抗がん剤も必要になるかも…
との事でした。。

そして、、、

早くても手術は2ヶ月後。

もしかしたら、それ以上待つことに
なるかも知れないと。。( ノД`)

先生は、そんなにすぐに進行する訳
じゃないから大丈夫だと。。

とりあえず、CTとMRIを撮る為
に次の予約をして帰りました。



帰ってからも、なんだかスッキリ
しなくて…不安で仕方なかったです。

先生はすぐに進行する訳じゃないから
大丈夫だと言ったけど、この時のわたし
は気持ちにも本当に余裕がなくて、
2ヶ月も待っていられない、1日でも
早くと凄く焦っていました。。( ノД`)

他の病院でも診てもらいたい。。

1日でも早く手術を受けられるなら。。


本当に失礼な事だとは思ったのですが
最初に紹介状を書いて頂いたクリニック
に事情を話し、手術までに2ヶ月待つ事
それまで不安な事、他の病院でも診て
もらいたい事を伝えたら、快く承諾して
下さって隣の県のがんセンターの紹介状
を書いて頂きました。( ノД`)

その際、先生には他の病院にも
掛かったこと、手術まで2ヶ月待つと
言われた事もちゃんと伝えるようにと
言われ、がんセンターに行きました。





Android携帯からの投稿