… 病気が発覚するまで6 … | meaning of Love..♡

meaning of Love..♡

病気のこと、日常のこと、好きなこと、思ったこと、感じたことを書いて行こうと思います。。♡♡(*^^*)



組織診を受けた4日後
携帯に着信がありました。

番号を見た瞬間、直感で
クリニックからだとすぐに
わかりました。。

悪い予感がしました。。

直接かかってくると言う事は
結果が悪かったんだと。。

電話に出るとやはりクリニックからで
『先日、受けた検査の結果がでたので
出来ればご家族の方と来て下さい』と。


心臓のドキドキと震えが止まらなくて…
凄く怖くて怖くてどうにかなってしまい
そうでした。。

でも、ちゃんとした結果がすぐにでも
聞きたくて…お父さんと一緒に結果を
聞きに行きました。


先生『うーん。この前の結果ね…
芳しくないんだよね…。』と。

手術が必要なこと…。
一番大きな広汎全摘になると…。

紹介状を書くからすぐに大きな病院に
行くようにと言われました。


もう頭の中真っ白で先生の言葉も
耳に入って来なかった。。

いくつか病院の候補を上げてくれた
のですが、考える余裕もなく…
『先生のお勧めで…。』と答えるのが
やっとでした( ノД`)…

そして、県内の大学病院を
紹介して頂きました。。


家に帰ったら一気に恐怖と不安が
襲ってきて大泣きしました。

自分はこれからどうなって
しまうんだろう…。

もう彼に逢えなくなってしまう…。

みんなに逢えなくなってしまう…。

赤ちゃんも産めなくなってしまう…。

どこまで進行してるんだろう…。

自分はあとどれくらい…。


そう考えたら怖くて怖くて怖くて。







Android携帯からの投稿