… 病気が発覚するまで … | meaning of Love..♡

meaning of Love..♡

病気のこと、日常のこと、好きなこと、思ったこと、感じたことを書いて行こうと思います。。♡♡(*^^*)



病気が発覚する2年ほど前から
おりものが急に増えました。

その時は、あれ??と思いながらも
『腟炎にでもなっちゃったかな…』
くらいにか思っていなくて。。

でも、心配だったので
近くの産婦人科を受診しました。

腟炎ではなかったものの
お薬を処方してもらい、お薬を
飲むとおりものは出なくなりました。

その際、先生に
『子宮がんの検診は受けた事ある?
若くても一度は受けた方がいい。
ここでも検査できるから。』

的な事を言われたのですが
おりものは出なくなったので
その後、その産婦人科に行く事は
ありませんでした。。

がん検診も受ける事なく。。


















Android携帯からの投稿