桃色らぶしっくねす

ようこそ、桃色らぶしっくねすへ!

ここでは桃のひとりごとをつらつら書いていこうと思いますドキドキ

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

あと1枚

で、英語の宿題を終わらせます。

ABBAの曲を訳してるのですが、3曲で疲れました。

だから、もう終わり´`

愛の曲って、書いてて恥ずかしくなっちゃうわ笑

大げさだけど

念のためってことで、左手に湿布さん。

なんだか、ご飯食べてても勉強しててもぼーっとしてても、ちょ――っとだけ痛いのですよね―。

ほんとちょっと。

いつもなら適当にやりすごすのですが、グルコン前なので念のため。

手首がすーすーするよ―!

きさらぎ

何月生まれ? ブログネタ:何月生まれ? 参加中

だったっけ?

2月生まれですよん。

だがしかし、冬生まれに見られないっす…!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>