ようこそ、桃色らぶしっくねすへ!
ここでは桃のひとりごとをつらつら書いていこうと思います![]()
大げさだけど
念のためってことで、左手に湿布さん。
なんだか、ご飯食べてても勉強しててもぼーっとしてても、ちょ――っとだけ痛いのですよね―。
ほんとちょっと。
いつもなら適当にやりすごすのですが、グルコン前なので念のため。
手首がすーすーするよ―!
なんだか、ご飯食べてても勉強しててもぼーっとしてても、ちょ――っとだけ痛いのですよね―。
ほんとちょっと。
いつもなら適当にやりすごすのですが、グルコン前なので念のため。
手首がすーすーするよ―!

