桃色らぶしっくねす -2ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
桃色らぶしっくねす
桃のを たをたブログ―(*´`*)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ちゅちゅちゅちゅ
ブログネタ:
5年前、何してた?
参加中
中学3年生ですか?
5年前って。。。
そのころ私は、まだ吹奏楽部を引退せずに、アンコンに向けて頑張ってましたよん。
まだ打楽器奏者だったわたし笑
私と部長以外はみんな引退しちゃって寂しかったなあ。
でも、後輩たちと頑張ったおかげで県大会で銀賞をもらえたのよね。
うれしすうれしす★
5周年ありがとうキャンペーン
今から
ブザービート見ながら、和声やります紇
…絶対に勉強はかどらないだろうな笑
おう
ブログネタ:
血液型教えて
参加中
私は
O型
派!
おおざっぱなO型だよん。
他の血液型に見られないよん。
血液型教えて
A型
B型
AB型
O型
不明
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする