桃色らぶしっくねす -2ページ目

ちゅちゅちゅちゅ

5年前、何してた? ブログネタ:5年前、何してた? 参加中

中学3年生ですか?

5年前って。。。

そのころ私は、まだ吹奏楽部を引退せずに、アンコンに向けて頑張ってましたよん。

まだ打楽器奏者だったわたし笑

私と部長以外はみんな引退しちゃって寂しかったなあ。

でも、後輩たちと頑張ったおかげで県大会で銀賞をもらえたのよね。

うれしすうれしす★

5周年ありがとうキャンペーン
5周年ありがとうキャンペーン

今から

ブザービート見ながら、和声やります紇

…絶対に勉強はかどらないだろうな笑

おう

血液型教えて ブログネタ:血液型教えて 参加中

私はO型 派!


おおざっぱなO型だよん。

他の血液型に見られないよん。
血液型教えて
  • A型
  • B型
  • AB型
  • O型
  • 不明

気になる投票結果は!?