おはようございます[みんな:01]




気がつけば入院して12日。本当あっという間だなぁ。




さて、昨日は主治医が病室まで様子見にきてくれました。




そして少しずつルボックスを増やしていこうとの事。




以前、大学病院に通っていた頃はルボックスMAX6錠飲んでたんだけど。




私、飲みすぎると暴れてしまうらしく少しずつ量を増やして様子見ていこうとの事でした。




でもルボックスは効き始めるまで結構、時間がかかるみたいなので根気よくやっていきたいと思います[みんな:02]




それと看護師さんにも前々回の入院より、だいぶ落ち着いてるね~と言われちょっと嬉しかったなぁ[みんな:03]




まぁ相変わらず手は荒れてるから軟膏を処方してもらってるけど[みんな:04]




前みたいに問題起こす事なくやっていけてるから、この調子で頑張ろう[みんな:05]




それにしても病棟ガラガラ。




あの人気待ちはどこへ行ったのやら。




私の部屋も四人部屋で二人だし。といっても、もう一人は病院から仕事いったり外泊やったりで、ほとんどいないから、私一人。気楽でいいわぁ[みんな:06]




まぁ、どうせ三月になったら、また次から次へと入院してくるだろうと思うけど。




まぁ今は最高の環境で療養できてるから良かったです[みんな:07]




この調子で頑張ろう[みんな:08]




iPhoneからの投稿