昨日、コンタクトしたまま寝てしまったせいか。


目に違和感が…汗汗


朝から鏡で欠片とかないか見てたんだけど。


はたからみたら鏡見ながら目、見開いてたら怪しいよね汗汗


何も無かったらいいんだけどなぁ。。


でも今日はお風呂(私はシャワー)するからコンタクト付けなきゃ見えないから付けるしかないからさ。


でも大丈夫なのかな。


あぁテンションダウンダウン


でも今日も1日テンションアップアップでいかなきゃしんどいし頑張ろうにひひ


そして今日も測っちゃいましたよ♪♪


夏空 *めばえ*-SN3J00050001.jpg


なぜか日課になりつつあるクローバー


それでね。病気の事なんだけど今まで通ってた大学病院では強迫性障害と解離性障害って診断されてたんだけど。


今日、昼から主治医の診察があって、毎日ソワソワする事や出かけたり買い物したくなるとか。その他色々言ってみた。


今までは、どちらかというと、お布団の中で1日過ごす事が多かったから最近の自分が、ちょっと変かな~なんて思ったりもしてたから。


もしかして。。


その通り強迫性障害からくる双極性障害(躁鬱病)みたいです。

今は軽躁みたいな感じです。


でも今日、夕方、ずっと我慢してた(しんどいのを)のが爆発してデイルームのイスを投げてしまったの(>_<)


それから二度目の主治医の診察があって。


主治医からは『任意入院から医療保護入院にして閉鎖病棟に行かないか??』って言われました。


そして主治医から旦那さんにも電話。


なんとか、まだ今の病棟にいれるみたいです。


そして少し落ち着いて、お薬飲みました。


また、みんなに迷惑かけてしまった事に後から後悔。。


後、解離の方はだいぶ落ち着いてます。


さて気分を変えて恒例のごはんtime~♪♪

クローバー朝ごはんクローバー

夏空 *めばえ*-SN3J00040001.jpg

クローバー牛乳
クローバーメロンパン
クローバーヨーグルト

クローバーお昼ごはんクローバー

夏空 *めばえ*-SN3J00060001.jpg

クローバーカレーライス
クローバーブロッコリーとツナのサラダ
久しぶりのカレーライスニコニコ
美味しいアップアップ

クローバー夜ごはんクローバー

夏空 *めばえ*-SN3J00070002.jpg

クローバーごはん
クローバー
クローバーもやしと人参のナムル
クローバー具だくさん煮物