夏 空~本当のmamaになれるまで~-PAP_0962.jpg





前に、医大(精神科)の近くのケーキ屋さんで旦那さんの誕生日ケーキを買いに行った時に。





すごく美味しそうだったので誕生日ケーキとりんごのタルト二つも買っちゃいましたヽ(*´∀`)ノ





味はりんごの部分は見た目よりも、あっさりしててタルトの部分がサクサクで、すごく美味しかった♪♪





タルトの部分だけで充分って感じでしたにひひ





□■□■□■□■□■□■□■□■





最近、行動範囲が狭くなってきてる。





旦那さんの実家でお世話になってるから自分の家にいるより手洗いの回数は減ったけど…。





というか、なるべく手洗いや除菌シートを使わない様に布団とリビングとトイレとお風呂と行動範囲が狭くなってる。





今、思えば家にいる頃は洗濯するだけで、だいぶ時間もかかってたし。





ゴミ出しや排水溝や水まわりの掃除なんて、すごく苦痛だったな。





100枚入りのゴム手袋もハンドソープも除菌シートも除菌スプレーもファブリーズも。





かなり消費してた。





金銭的に厳しかった(>_<)





でも今は旦那さんの実家でお世話になってるから、そんなに汚い物も触らなくていいのだけれども。





手洗いを回避してる自分がいて行動範囲が狭くなってる。





旦那さんの実家はキレイだけど。





誰かが触った物を触るだけでも除菌シートが必需品。





不潔恐怖。。





強迫観念。





あぁ、早く治ればいいのに。





本当にイヤになっちゃう。