小さい頃から親戚の人や近所の人に、『お母さんと違ってえりかちゃんゎ、しっかりしてるね』ってよく言われてた。


そして23歳になった今でも昔と同じ様な事を言われる。


そんなに誉められても全然嬉しくなんかない…。


それより、いい加減にしっかりしてほしい。


もぅ、いぃ歳して昔と全然変わってない。


だから親戚からゎ、かなり嫌われてる。


でも本人ゎ嫌われてる事すら気付いてないという。。


そんな嫌われ者の娘の私って一体、何なんだ…。


私も同じ部類の人間って思われてるのかな。


でも、そんな風に思われたくないから今まで色々、我慢してきたし親みたいにならない様にしようって、ずっと思い続けてきた。


でも、いくら私が努力しても、ぅちの親ゎ結局、何も変わらない。


そして嫁いだ後にも毎回色々、私を困らせてくる。


もぅ、ホントにいい加減にしてほしい。


正直、旦那さんも私の親を良く思ってないし今まで私がされてきた事を全部知ってるから呆れてると思う。


私と旦那さんゎ何の揉め事もなく普通に生活してるのに、いつも親の事が原因で揉めたりする。


そんなの嫌だ。


なんか私達夫婦を揉めさせたいのかな。なんて思ったりもする。


たまに昔の事を思い出す事があって、今もずっと昔の事が頭によぎる。


私が父親に暴力振られてる時に母親ゎ止めずに一緒になって責めてきた。


それに、とにかく常識というのが全く分からない人。


自分さえ良かったら、それでいぃタイプ。


平気で娘のお金を盗ったり、娘の結婚資金に使うと親戚に嘘をついてお金を借りて結局、全部自分で使ったり。


人の名義で勝手に買い物したり。


お金が無くて人にお金借りてるくせに居酒屋えぐざえるに行ったりグッズ買ったり…。


人に嘘ついてお金借りてまで自分の物を買ったりする。


もぅ神経疑うわ。


でも、そんな奴が私の親。


これゎ、どぅする事もできない。


周りからも聞きたくない事ばかり聞かされて、もぅ私も疲れたよ。


やっぱり子供ゎ親を選べない…。


だから、お腹にいるベビたんにゎ私の様な辛い思いゎさせたくないな。


愛情いっぱいに育ててあげたいなキラキラ


そして私達夫婦の子供で良かったと思ってもらえる様に私もしっかりとした人間になれるといぃなぁ★彡