今日もバイトでした。。
働いたのゎ、たった5時間ですが、もっと長く感じました。
そして、精神的にかなりキツかったです。
けど昨日のブログにも書いたように、これからの為に頑張るって決めたんだ。
だけど、その場にいるだけで胸がすごく痛いというか苦しくなってしまって…。
ホントにしんどかった…。
頑張ろうって思うほど、みんなの私への態度が酷くなってきて…。
もぅ、どうしたらいぃんか分からない…。
バイト始まる前も、バイト先の扉を開けるのに時間がかかってしまうほど、憂鬱やった。
けど頑張れるのゎ彼氏がいるから…。
前から、彼氏にゎ相談してたから彼氏も気を使って仕事中やのにバイト行く前の私に電話をしてきてくれた…。
それでバイト終わって彼氏が迎えに来てくれて。
彼氏の顔みたら、なんだか安心しちゃって自然と涙が出てしまった。
なんか彼氏の前でゎ、すぐに泣いてしまうんだよね…。
けど、やっぱり、ぅちにとって彼氏ゎ、すごい大事やと実感した。
そぅ思ってたら、また涙が…。
ホントに泣いてばっかりな私です。
泣き虫です。
そして、また明日もバイト…。
しんどいけど頑張るのだ
