今日ゎ、いつもより、ちょっぴり早く起きて、ちょいちゃんと斑鳩食堂に行った。

卵焼きとすき焼きがおいしかったぁ(★^艸^)

また、行きたいなぁ☆

その後、セブンで今日の夜ご飯を買ってから、アピタにいった。

それからアピタの横にあるユーホームに行った。その中にペットShopみたいな所があって、そこに仔犬がいっぱいいて、むっちゃカワイイって感じやった。

柴犬とダックスが特にかわいかったから、ほしくなった。

ケド、ぅちのマンションゎペット禁止やから飼えないんだよね。

むっちゃ、残念やしダウン

後、そぅいえばセブンの後、オートバックスでマフラー貰った。

(なんか、ちょいちゃんにマフラーが貰えるって書いてるハガキが届いたから、貰いに行った。しかも、何も買わずに…(笑))

それから家に帰ってアピタのミスドで買ったのを食べた。

もぅ、お腹いっぱいでござる。

でゎ、もぅ、そろ②お仕事の時間なので、また明日音符

バイチャドキドキ