ラブラブご訪問ありがとうございますラブラブ

アラフィフ専業主婦のももです。

このブログは子供いないダンナちゃんとの

ゆるりとした生活を綴っています。

主に
☆料理好きなので右矢印☆おうちごはん
☆ダンナちゃんも料理
その他、日々の生活や
感じたことを気ままに書いています。
ブログを通じていろんな方と
お話できたら嬉しいです。

何度か記事にしている
派遣先の指揮命令者。
3月15日金曜日。
朝から上から目線で
私に声かける彼。

席が横隣なので
ふと視線を横にすると

なんかワイシャツの脇のとこ
黄色くないはてなマーク
と思ったのですが
光の加減かと思っていたそのとき

彼が
腕を上げた瞬間

ワイシャツの脇のところが
めちゃくちゃ黄ばんでいたびっくりびっくり

 


なんか見てはいけないものを見たような

気がしてしまいました。ショボーン



 

思わず、

 ウタマロ石鹸を思い出してしまいました。

 



 


そして、うちは大丈夫かはてなマーク

不安になった私は

ダンナちゃんにラインで報告しました。


そしたらダンナちゃんが

写真を送ってくれました真顔


あー、

よかった!!泣き笑い

毎回、私がアイロンかけてるから

汚れてはなかったと思うが

私も目が悪いから見逃したかと

不安になりました。


毎回、彼は家事も全部完璧に

やってるとドヤで言われていたけど

あれを見て以来


たいしたことないな真顔



と思ってしまった私でした。


ダンナちゃん曰くワイシャツか

おそらく、ジャケットの脇が汚れて

いるのが移ったのでは?

とのことでした。



 

 


結構、みなさんチェックしているので

身だしなみには気をつけないとですね。




読んでくださりありがとうございます。



イベントバナー





スキマ時間は、
【ポイントタウン】でおこづかい稼ぎルンルン
登録はコチラ↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
こちらから
登録していただく場合は
アメーバアプリからでなくWEBから登録でお願いします!!