ラブラブご訪問ありがとうございますラブラブ

アラフィフ専業主婦のももです。

このブログは子供いないダンナちゃんとの

ゆるりとした生活を綴っています。

主に
☆料理好きなので右矢印☆おうちごはん
☆ダンナちゃんも料理
その他、日々の生活や
感じたことを気ままに書いています。
ブログを通じていろんな方と
お話できたら嬉しいです。

2月5日月曜日。

10月に手術した高度異形成
円錐切除術後はじめての
検査に行って来ました。

11月の病理検査の結果は
コチラ↓

 

前回、手術の病理検査の結果

切除断片陰性だったので

今回は、

健康診断でやる

子宮頸がん検査でした。



あの、精密検査の

コルポ診より


痛さは、マシでしたが

やはり私には

苦痛なひとときえーん


いつまで、たっても

慣れません。


そして、2月26日

検査結果を聞きに病院へ。


結果

異常なし


でしたニコニコ


次回は8月です。




やはり、定期的な

検査をして早期発見が大事ですびっくりマーク

 

 



 だ液でがんリスク検査も

便利かも。

 


読んでくださりありがとうございます。


イベントバナー



スキマ時間は、
【ポイントタウン】でおこづかい稼ぎルンルン
登録はコチラ↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
こちらから
登録していただく場合は
アメーバアプリからでなくWEBから登録でお願いします!!