8月2日に受けたコルポ診。


結果発表までの2週間は、
悶々としてましたが
私の中では悪くても
高度異形成で円錐切除手術
まで
かなと思いながら
ちょうどお盆休みもあったので
ダンナちゃんと母と父の墓参りをしたり
ダンナちゃんの実家に行き
ダンナちゃんのお母さんの
お墓参りをしたり
いつものお盆休みを過ごしてました。

そして8月16日。

朝、暑い中、一人で病院に。


待つこと20分くらいで診察室に。

先生は、検査結果を見ながら
「高度異形成という結果が出たから
治療しないとだめだね。」と。

うん?治療?で済むのか
と思ったら

治療=手術
のことでした。

正直、予想はしていたから
あまり落ち込みはしませんでした。

が、先生から驚愕の一言
「私、大学病院からの応援で週1回来てるからここで手術できないからこれから、
常勤の先生に引き継ぎするから新しい先生に変わるね」

と。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

そして、コルポ診してくれた
イケメン先生とお別れし
また待合室で待っていたら
新しい主治医の先生の診察室に
呼ばれました。

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

また、先生が若くなってる!あせるあせる

新しい主治医くんから
さっき聞いたけど
高度異形成の話と手術の話を
リピートされ
「場所確認したいから、ちょっと見せていただきますね。」
「え?またこの前みたいに痛いことしますか?」
とビビる私。
「この前より痛くないけど、酢酸かけて場所確認したいたから全く痛くはないかな
と。
マジかー。

そして、また
あの診察台に乗り、タオルハンカチを
握りしめ耐えることになりました。

ちょっと、痛い思いが増えたので損した気分でした。

読んでくださりありがとうございます。