絶賛有給休暇中のももです。
なぜなら6末に派遣の契約が
打ち切りになったからです。
 

『キターッ。派遣契約満了①』最近ニュースでも少し話題になっている【6末契約満了四半期決算に伴い派遣社員の囲い止め問題】(と、言っても派遣社員でないとあまり気にはならないと思いますが…) …リンクアラフィフ専業主婦ダンナちゃんとのふたり生活。

 

本日は、歯医者に行きました。

歯医者さんも患者さんが

減ってるみたいですぐ予約取れました。


いつも、思うのですが

私は、歯磨きが

下手くそなのでしょうか!?

半年たつと歯石が気になりますショボーン


これからは、時間がたくさんあるので

もっと丁寧に磨こうと

心に誓いましたニコニコ




そして昨日に引き続き

途中で

あきらめた

空豆の皮むきを再びやりました。

今日も30分かかり最後まで終わりました。


今日は、空豆ごはんにします。


そしてちょっと思ったのが
主婦って
あんまり誰とも話しないんだな。


コレ結構つらいかも。


引きこもりみたいなもん!?ガーン


私の話相手
ダンナちゃん?
だけはてなマーク


ヤバ。