とりあえず、これでモロッコ風ネイルは終わりです&


久々に登場のHちゃんハート


ハンドは初ジェルネイルだそうで、めっちゃ喜んでもらえましたかおキラキラ


☆Momokoのセルフネイル☆~Calgel~


もう説明はいりませんよね?(笑)


ジェルは全部Calgelですカルジェル


最近は他のメーカーのジェルも使ってましたが、やっぱり同じメーカーのジェルを使った方がモチが良い気がして筆


☆Momokoのセルフネイル☆~Calgel~


こんなパステル系のカラーでも可愛いですよねラブ


騙されて買ってしまったストーンがこんなに人気者になるなんて笑


ほんと買って良かったです猫村2



☆Momokoのセルフネイル☆~Calgel~


ハンドが終わった後はフットもためいき


これも全部Calgelですにゃ音符


Hちゃんはまだピチピチの21歳なんでカラフルなネイルが、めっちゃ似合ってましたGOOD。


ってか、話は変わるんですが以前Calgelのgreenジェルの塊 がっと言う話をアップしたの覚えてる方いらっしゃいますか?


今回フットを施術する時に底からグルグル掻き混ぜていたら・・・また塊が∑!!


ほんまに意味分かりません冷


同じ時期に購入した他のカラージェルは何の問題もないのに、なんでgreenだけガクリ






     お気軽にペタしてください遊びに行きます










                 ペタしてね













               ネイルブログランキング











                  ☆Momokoのセルフネイル☆~Calgel~