こんにちわーアップ


美容室勤務の桃ちゃんが来てくれました好


前回のブラック逆フレンチネイルは2週間経ってから先端が少しずつリフトしちゃったみたいです・・・・


『毎日シャンプー&カラーをしているせい』って言ってくらたんですが、桃子の技術不足のせいでもあると思いますガクリ


そして驚く事が・・・


リフトをし始めてから1本だけ気になって無理やり剥がしてたんです叫び


なんてことをーーーーーー冷


絶対に無理やり剥がしたらアカンって言ってたのにぃ↓☆♥akn♥


なので、今回はオフの手順を覚えてもらって、カルリムーブをお持ち帰りしてもらいましたうるっ


美容室で働いていると忙しく、なかなか時間が取れないみたいで、リフトしたまま接客してもらうのもどうかなっと思ったので、限界が来たら自分でオフしてもらうようにお願いしました汗


☆Momokoのセルフネイル☆~Calgel~-バイカラー


使用材料矢印Calgel 0番・14番・19番・グリッター・MICREAスターホロ・六角ホロです筆


剥がしてしまった爪は痛んでいたので、Calgelのみで健康な爪にグリッターをネイル


秋を感じれるようにグリッターはコッパー系を2種類混ぜてギラギラにじゅる・・


14番と19番でベタ塗りにした爪はMICREAのスターホロと六角ホロをON☆



☆Momokoのセルフネイル☆~Calgel~-バイカラー


今回のネイルをする前、ほんとうは違うカラーで施術しようと思ってたんです。


夏の最後に未だ使用した事ないGreenとBlueとシルバーで。


で、使用する前にGreenを混ぜようとしたら、固い!粘ついてる!!


うえぇぇぇぇぇーーーーーーびっくりあせ


☆Momokoのセルフネイル☆~Calgel~-不良品


なんだよこの塊∑!!


マジェリーナに付いてるジェルが糸引いてるしぼー


真ん中の塊分かりますか??


フタを開けた時に『なんか中身少ないなぁ』っと思ったんですが、恐らく塊のせいでジェルの量も少なくなっていたんだと思います・・・・


原因は不明です。


開封もしてなければ陽があたる場所にジェルを置いてる訳でもないので、最初から不良品だったと思います。


購入先に連絡すると先月も同じ件でクレームがあったそうで。


スグに新しいジェルを送ってくれるとの事で一安心苦笑


こんな経験初めてだったんで、ダブル桃子でめっちゃビックリしました笑


          お気軽にペタしてくださいハート遊びに行きますダッシュ






                 ペタしてね





               ネイルブログランキングキラキラサゲサゲ↓






                  ☆Momokoのセルフネイル☆~Calgel~