室内遊び場キドキド | 還暦祝いやウェルカムボードに。ほんわか手描き似顔絵

還暦祝いやウェルカムボードに。ほんわか手描き似顔絵

100%手描きのほんわか可愛い似顔絵をお届けします。
結婚式のウェルカムボードやサンクスボード、還暦祝いなどのプレゼントにぴったりです(♡u‿u)

友達が行ってて面白そうだったので、キドキドという遊び場に行ってきました(*^^*)
0歳~12歳までいっぱい遊ぶコーナーがあります(✱°⌂°✱)
{3AE65CBD-0088-4A06-B606-85A798E1E857:01}

娘は、オママゴトが一番好きで夢中で遊んでくれました♡
全体は撮らなかったですが、すごく大っきくて可愛いキッチンでした(⚫︎>◡<⚫︎) 
{4093B918-0C46-43AD-B0B6-2816C43F6EAD:01}
途中おもちゃの包丁を気にいってずっと持ってたら、ちょうど店員さんが整頓しに来て強盗みたいになってました(笑)

なんかお鍋に水入れる振りしたり、イチゴ渡したら蛇口で洗うマネしてからお皿に入れたりしてて、普段私がしてるの見てるんや~!って改めて思いましたW(^O^)W

今ほんまに吸収力すごいから、家でアホなとこばっかり見せてたらアカンなとも思いました(⌒-⌒; )

広いから走り回ったりできるとこもあって、どのコーナーもオシャレで楽しかったです♫
{6E3B1421-CE62-4153-9ED7-0A65E93D8870:01}

オママゴトセット欲しいなぁ(ू′o‵ ू)


似顔絵のご注文はこちらから


ランキングに参加していますヽ(*´v`*)ノ 励みになるのでぜひ応援のクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ