米寿のお祝いに夫婦ふたりのにがおえ色紙 | 還暦祝いやウェルカムボードに。ほんわか手描き似顔絵

還暦祝いやウェルカムボードに。ほんわか手描き似顔絵

100%手描きのほんわか可愛い似顔絵をお届けします。
結婚式のウェルカムボードやサンクスボード、還暦祝いなどのプレゼントにぴったりです(♡u‿u)

今回ご紹介するのは、お祖父様の米寿祝いにとご依頼いただいた似顔絵です♡
黄色のちゃんちゃんこと帽子で描かせていただきました(*^^*)
米寿祝い似顔絵
水色をベースに可愛い感じにというご要望でした♡
今回は、画像ではなくお写真を送ってもらってのやり取りだったんですが、そのときにお手紙もいっしょに入れてくれていて嬉しかったです(o^^o)
メールでのメッセージも良いけど、直筆ってやっぱり気持ちが伝わってきますね♫

こちらは、色紙サイズで白の額縁に入れての納品。
額に入れると一気に立派な感じになります!

M様ありがとうございました(◍•ᴗ•◍)
素敵な米寿祝いになりますように☆


似顔絵のご注文はこちらから


ランキングに参加していますヽ(*´v`*)ノ 励みになるのでぜひ応援のクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ