今年もよろしくお願いいたします | 世田谷区うえそのあつこピアノ教室

世田谷区うえそのあつこピアノ教室

ご訪問ありがとうございます。世田谷区船橋にある、うえそのあつこピアノ教室です。日々のレッスンの様子やセミナー受講等、音楽生活にまつわる日記です。楽しみながら基礎もしっかり学べる温かなお教室作りを目指しています♪

こんばんは。


ピアノでキラキラ♪

世田谷区船橋

うえそのあつこピアノ教室です音譜






新年、明けましておめでとうございます✨

本年もどうぞよろしくお願い致します。






今年のお正月休みは、例年より少し短めだった方も多いと思いますが、

いかがお過ごしだったでしょうか。





お教室では、

今年も生徒の皆さんから、可愛らしいお年賀状をたくさん頂きました。

ありがとうございます



普段レッスンでは見られない、

運動会や部活動、七五三のご様子や、


ご家族揃ってのお写真、

それからピアノ発表会のお写真も☺️





そして

「今年もピアノをいっしょうけんめいがんばります」

や、


幼稚園の小さな生徒さんも、


「ぴあの がんばります」

など、一生懸命書いてくれたり、


おみくじ付きのお年賀状をくれた生徒さんも😊



皆さん、ありがとうございました♪







三ヶ日には、昨年、一昨年に引き続き、

神奈川県の葉山森戸神社へ、

新年のご祈願に行って来ました。




神社の中から海へと続く石段を降りると、

そのまま波打ち際に出られます。



今年もとてもお天気が良く、

空気が澄んでいて、

空も海も、とても美しかったです✨





海や自然は大好きで、

たまに行くと、本当に心がリフレッシュされ、

癒されます。



いつも、もっとたくさん行きたい!

と思うのだけど、

なかなか行けず💧




でも今年こそは…!

心にゆとりを持ち、

自然と触れ合う時間や、


気分転換の時間も大切に…

そしてもちろん


楽しく充実したピアノレッスンライフにも

していきたいと思います!





今年もすてきな1年となりますように…


本年もどうぞよろしくお願いいたします✨









お読みくださいまして

ありがとうございました。




教室HPはこちらです。

https://www.uesonopiano.com