俺たちのDASHカレー② | ぴーちろーるwith・・・

ぴーちろーるwith・・・

チョコタンホワイトのロンチー「ちろる」妹分・チョコタンクリームのロンチー「かかお」
彼女達と我々アラフォー夫婦の日常~♪
大阪・岡山と二重生活突入!
西を中心に遊び場を広げていく予定。

まさかの②ですニヤリ
我が家は待ちきれず実食!
だって冷めちゃう笑い泣き

うまいけど、特別ではない感じびっくり
でも、豚の食べごたえがいいね👍


来たぁ!再度温める。
おかわりのスタンバイ!



そうなんかな?でも難しいなぁチュー

さぁ、おかわりして、味変です!

え、ブルーチーズも、キムチもそれぞれで炊くの?
お米、油いれるの?
先に言っといてよぉ笑い泣き

キムチよりも、ブルーチーズがうまし!
三度目のお代わりに、おとぉたんがブルーチーズを足して炊いてくれた!

家は「ポークカレー2020」に票!
家のカレーの隠し味にブルーチーズ入れてもらおうと思う。
新しい隠し味を教えてくれてありがとう、長瀬くん爆笑

クレームは無いの。
大変美味しく頂きました爆笑
でも、出来れば番組スタート時にカレーから行って欲しかった。
味変を炊く事を先に言って欲しかった。

別皿に盛ったキムチとブルーチーズの残りは、おかぁたんの晩酌のお供となりました爆笑

楽しい企画で楽しみにしてたけど、少し進行が残念でした。
カレーは美味しかった❗
ご馳走さまでした爆笑