俺たちのDASHカレー① | ぴーちろーるwith・・・

ぴーちろーるwith・・・

チョコタンホワイトのロンチー「ちろる」妹分・チョコタンクリームのロンチー「かかお」
彼女達と我々アラフォー夫婦の日常~♪
大阪・岡山と二重生活突入!
西を中心に遊び場を広げていく予定。

ちろかか家が愛するテレビ番組、THE!鉄腕
!DASH!!爆笑
そのなかの企画で「俺たちのDASHカレー」がレシピを公開し、長瀬くんが一緒にいただきます🍴🙏しようと言った❗

しようじゃないか爆笑

っと言うことで、おとぉたんがカレーを作る!




その間にちろかかはお昼寝ちぅ❤️



詳細は後日また書きますが、ちろかか家、この春から大阪府と岡山県の二重生活がスタートしました。

移動後最初のお家料理が「俺たちのDASHカレー」とは爆笑
やるやん、おとぉたん❗



でけたで爆笑



うぅまぁそぉーラブ



ちゃんとキムチとブルーチーズもスタンバイ🎵

待つでニヤリ我慢の子や!

はじまったぁー!
よっしゃぁ、来い!
気合いを入れたのに、島からかぁーい笑い泣き

島企画も好きやけど、カレー盛ってしまったし、冷めるやんえーん

この日の為にDASHカレー作って待ってた全国の皆様が同じ気持ちで過ごしているのね笑い泣き
皆で耐えましょう✨

続く❗
(リアルタイム投稿だ!)