は、白鵬・・・  ショック~ | Don't worry, be happy...

Don't worry, be happy...

オージーの旦那、息子、娘、犬(ジャックラッセル・メス)と暮らす平凡な日々。
でも、高コレステロールや正常眼圧緑内障など、健康に関してはちょっと平凡とは言い難い私。
お友達募集中です。よろしくお願いします。

先ほどYahooニュースでショックな記事を発見・・・ガーン

 

 

横綱白鵬、新型コロナ感染!

 

 

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

今の所、日本相撲協会は初場所する予定みたいですが・・・滝汗

 

 

う~ん、白鵬の感染源が分からないことには何とも言えませんが、宮城野部屋の力士達も初場所出られない可能性が高いですよね~

 

 

炎鵬が~ガーンガーンガーン

 

 

初場所は十両からだけど、是非勝ち越しして、

幕内に戻ってきてほしかったのに~えーんえーん

(というか、初場所、十両も結構熱い一番が期待できますよね~)

 

 

う~ん、ショック・・・ショボーンショボーン

 

 

 

大相撲どうなるでしょうか?

 

 

大相撲が出来るなら、バレエ公演だって大丈夫!

って(勝手に)期待してたから、大相撲がコロナでキャンセルに

なると、またバレエの方の心配も募ってくる・・・ガーンガーンガーン

 

 

バレエを愛する方々から怒られそうなのですが、

力士とバレエダンサーって、私の中では物凄く

似ているのですよ~真顔真顔

 

 

階級制だし、ターンアウト出来ていないと

美しい四股は踏めないし、身体資本だし・・・

 

 

とにかく、大相撲関係者にこれ以上のコロナ感染者が

出ないことを祈ります。

 

 

でも、初場所開催は、状況をみながら、

感染が広まらないベストな方法を選んでほしいと思います。

 

 

頑張れ、大相撲!