生きてますよ~ | Don't worry, be happy...

Don't worry, be happy...

オージーの旦那、息子、娘、犬(ジャックラッセル・メス)と暮らす平凡な日々。
でも、高コレステロールや正常眼圧緑内障など、健康に関してはちょっと平凡とは言い難い私。
お友達募集中です。よろしくお願いします。

お久しぶりです。ニコニコ

 

生きてます~ニヒヒ

 

地獄の4週間がとりあえず終わり、普通に忙しい毎日になりました。真顔

 

 

まだまだ、ブログの方は時間のある時だけ~のような感じになりそう

なのですが、読んで下さっている方々、これからもよろしくお願いいたします。ニコニコ

 

 

ところで、先ほどFBを見ていて発見したのがこちら下矢印

 

The Australian Ballet

Page Liked · 1 hr · 

 

Amy Harris and Jarryd Madden (seen here on our recent China tour) will dance in the National Ballet of Japan’s premiere of Christopher Wheeldon's Alice's Adventures in Wonderland© tonight! Chookas for a sensational performance as The Queen of Hearts and The Mad Hatter. 

Photography Lisa Tomasetti

 

Image may contain: 1 person, on stage, dancing, shoes, child and outdoor

(すいません、FBのリンクの仕方がイマイチ分からない私です笑い泣き

 

 

このFBを読む限りでは、新国立の『不思議の国のアリス』にオーストラリアン・バレエから

エイミー・ハリスとジャラッド・マディンのお二人が、ハートの女王とマッド・ハッター役で

出演されるようですね~ラブ

 

 

初日に出演と書かれているのですが、どなたが、この新国立の『アリス』を

観に行かれた方はいらっしゃいますでしょうか?

 

 

いらっしゃれば、是非、ご感想をお聞かせくださいませ~ニコニコ

 

 

エイミー・ハリスは、去年、オーストラリアン・バレエの『アリス』の時も

ハートの女王をされていました。

(私は、見ていないのですが・・・滝汗

 

 

どんな感じだったのでしょうね~照れ

 

 

ちょっと気になってま~す。ウインク