しみじみと・・・ | Don't worry, be happy...

Don't worry, be happy...

オージーの旦那、息子、娘、犬(ジャックラッセル・メス)と暮らす平凡な日々。
でも、高コレステロールや正常眼圧緑内障など、健康に関してはちょっと平凡とは言い難い私。
お友達募集中です。よろしくお願いします。

明日は、姪っ子の『婚約パーティ』に招待されているので

行くつもりでいます。ニコニコ

 

 

旦那のお姉さんの次女の婚約パーティなのですが、

彼女も、もう25歳。

 

 

今年の始めに、婚約者と家を買い、一緒に住んでいます。ニコニコ

 

 

早いな~と実感してま~す。照れ

 

 

私がオーストラリアに来た頃は、姪っ子は5歳ぐらい

だったのにな~チュー

 

 

もう結婚する年頃なのね~照れ

 

 

姪っ子が5,6歳の頃、私のダイヤの指輪を見ては、

『ピーちゃんが死んだら、この指輪私にくれる?おねがい』って、

良く聞いてきていたな~笑い泣き

 

 

ということは、私もオーストラリアに住んで20年か~びっくり

 

 

など、色々思い出してしまいました。

 

 

この20年、本当にあっという間でした。

 

 

大きな変化と言えば、私の英語がアメリカ英語から

オージー英語に変わったことかな?ニヤリ

 

 

また、婚約パーティの様子をお知らせしま~す!ウインク