旦那の誕生日 | Don't worry, be happy...

Don't worry, be happy...

オージーの旦那、息子、娘、犬(ジャックラッセル・メス)と暮らす平凡な日々。
でも、高コレステロールや正常眼圧緑内障など、健康に関してはちょっと平凡とは言い難い私。
お友達募集中です。よろしくお願いします。

今日は、旦那の50歳の誕生日です。ニコニコ

 

 

オーストラリアでは、18歳、21歳、30歳、40歳、50歳、60歳などの

節目の誕生日は、盛大にお祝いすると、前にブログに書きました。

 

 

でも、うちの旦那はパーティなどがあまり好きではありません。うーん

 

 

むしろ、その時間を自分の好きなことに使いたいタイプです。

(別の言い方をすると、自分勝手とも言います。 真顔

 

 

旦那の希望は、『家で家族だけのお祝いがいい。  バースデーケーキはいらない。

サーモンの料理が食べたい』でした。

 

 

なので、今日は旦那の両親にうちに来てもらって、サーモンの醤油焼きとサラダと

ポテトフライの晩御飯に、旦那の好きなタピオカのスィーツでお祝いしました。真顔

 

 

今日、旦那の職場には、A君が花束とビールを誕生日のプレゼントに持ってきて

くれたそうです(嫁でもそんなことしませんわ~ 笑い泣き)。

 

 

誕生日プレゼントなのですが、旦那は、自分の欲しい物しかいらない人なので、

私達が特に何かを買うということはしません。

 

 

これはとても楽なのですが、サプライズをあまり喜ばない、別の言い方を

すると、あまり面白みのない人です。うーん

 

 

で、旦那が自分で選んで買ったものは何でしょう?

 

 

答えは、『セスナ飛行機』です。

 

 

こういう所は普通の人の規格外です。笑い泣き

 

 

今週の火曜日に、A君と一緒にセスナに乗って、セスナを買いに行きましたよ~笑い泣き

 

 

今度のセスナは木製らしいです。ニコニコ

 

 

スピートも、今のセスナより速くて、アクロバットもしようと思えば出来るそうです。えー?

 

 

本人、大変ご満悦です。真顔

 

 

私は、まだ見てないです。

 

 

今度、乗せてくれるそうですが、まずはA君と一緒に飛ぶらしいです。真顔

 

 

そのうち、また写真が撮りますね~ ニコニコ

 

 

ということで、パーティなどを好まない田舎のオージーバースデーでした~ニコニコ