ガーン! | Don't worry, be happy...

Don't worry, be happy...

オージーの旦那、息子、娘、犬(ジャックラッセル・メス)と暮らす平凡な日々。
でも、高コレステロールや正常眼圧緑内障など、健康に関してはちょっと平凡とは言い難い私。
お友達募集中です。よろしくお願いします。

過去最悪の出来事が今朝起こりました・・・ チーン

 

 

あぁ、その前に何かを召し上がりながら、このブログを読んでいらっしゃる

方は、お読みにならない方がよろしいかと・・・

 

 

朝起きて、カーペット見て脱力・・・ ゲロー

 

 

うちの犬が、超大きい、しかも柔らかいウ〇チをカーペットの

上にしとる!!!!

 

 

百歩譲って、固いのは許そう!プンプン

 

 

でも、柔らかいのは許せーん!ムキー

 

 

もう、掃除が大変でした・・・ 真顔

 

 

うちの犬は、何故か、何故か、タイルの上とかでは絶対に

粗相をしないのです。

 

 

必ず、カーペットの上・・・ 真顔

 

 

カーペットの上は掃除が大変なんじゃ~ ムキー

 

 

数年前に、カーペット専用クリーナーの掃除機を買ったのですが、

 

今回ばかりは、

 

『ここだけ、なんかちょっと色違う?』 

 

っていうぐらい、うっすらと分かるのですよ! えーん

 

 

どなたか、犬のウ〇チのカーペットのシミを、キレイに取る方法をご存知ですか?

 

 

カーペット専用クリーナーの掃除機(プロ用です)でも、取れなかったら、

やっぱり無理ですか?

 

 

かなり、キレイになったのですけどね~

 

 

でも、気になる・・・ 真顔

 

 

下矢印 この子がやりました!