全豪オープン&女子会 | Don't worry, be happy...

Don't worry, be happy...

オージーの旦那、息子、娘、犬(ジャックラッセル・メス)と暮らす平凡な日々。
でも、高コレステロールや正常眼圧緑内障など、健康に関してはちょっと平凡とは言い難い私。
お友達募集中です。よろしくお願いします。

昨日から

 

全豪オープン

 

が始まりました!

 

これから2週間、熱い戦いがメルボルンで始まります!気合いピスケ

 

不思議と、全豪が始まると、気温もなぜか暑くなるのですよね カナヘイ!?

 

去年は、確かコートの温度が、最高45度前後になったので、

ジョコビッチが、コートで目玉焼きを焼いていましたよ~あんぐりピスケ

(私は、ジョコビッチのユーモアのセンスが大好きなのですよ~)

 

昨日、錦織君、勝ちましたね!爆  笑

去年は、錦織君、メルボルンの居酒屋でご飯を食べてましたよ~

やっぱり、慣れ親しんだ日本食の方が良いのかな?

今年も、あの居酒屋に行っているのかしら?

 

ところで、

 

昨日の夜は、

新年最初の女子会

でした~

(女子会ばっかりしてると思われいるような~

でも、実際この2か月はそうなんだけど)

 

新年会というより、以前、私たちの街に住んでいた

日本人のお友達がパースに引越したのですが、

今回、ホリデーを利用して、ビクトリアに遊びに来てくれ、

こちらのお友達のお家で、『新年会&おかえりなさい』パーティが

開かれたのですよ~

 

参加者15名前後だったので、立食式のパーティに

なりました~

 

写真載せたかったけど、参加者が写っているものが多いので、

今回は辞めておきますね~

 

でも今回も美味しいお料理でございましたよ~

 

余は満足じゃ

 

状態でした。

 

人数多くて、全員とはゆっくり話せなかったけど、

パースのお友達とは、じっくりお酒飲みながら話せました。

 

元々、とてもバイタリティーのある人なのですが、

更に磨きがかかって、更に素敵に人になってました。

 

子供達も大きくなって、ビックリです!あんぐりうさぎ

 

時が経つのは、早いなぁ~と実感いたしました。カナヘイピスケ