今年初めてのコンサート | ピーチのブログ

ピーチのブログ

ジャニーズ好き♡Snow Man宮舘涼太くん。17から5歳まで3人の子供有り。自己免疫性肝炎と原発性胆汁性胆管炎も患ってるので、そちらの記録も。

少し前だけど福岡のマリンメッセに今年初めてのコンサート行ってきた!



それがジャニーズじゃないの😁


BE:FIRST✨


次男がダンス習い始めてすぐくらいにハマって

動画見て踊ってた曲が(そんなこと初めて)

BE:FIRSTのBoomBoomBack

だったり

娘の部活がBE:FIRSTをブロデュースしてるSKY-HIさんと繋がりがあったりで

(音楽とは全然関係ない部活)

ダンスはもちろん

歌もすごい上手で

コンサートドキュメントフィルムの映画見に行ってからハマってしまった



今回はせっかくだから次男と一緒に申し込み

彼は8歳で初コンサートだね



次男と2人で新幹線でお出かけするのも初めてだし

いろいろと楽しかったわ



着ブロは外れて一般だったけどメンステ正面スタンドだったしマリンメッセってけっこう見やすい作りだし130cmない彼だから心配したけど

前のカップルが後ろが子供って分かってそれまでイチャコラくっついてたのにライブ中は距離とって間から見えるようにしてくれたの🥹

いいカップル

彼らが幸せになりますように☆。.:*・゜



コンサートはうちわは禁止🈲

しかもメンカラもないしどうやってファンサもらうのさ?🤔って思ったけど

まあみんなに満遍なくやる感じなのかな

アリトロはあった

スタトロはなかったな



でもどちらかというとグループとしてのダンス&ボーカルが好きだから満足

ダンスはもちろん歌声キレイで

歌が上手いの

最高でした✨


ただあれね、ジャニーズコンサートばっかり行ってるから

もちろん双眼鏡持参なんだけど

双眼鏡覗いてる女はそんな居なかったよね🤣

ジャニーズ出がバレる




最後のスクリーンは撮影可でした



息子も2時間立ってられるか心配したけど
楽しかった(≧∇≦)って


楽しいコンサートでした
また機会があったら行きたいな




余談だけど
同じ日PayPayドームではHey! Say! JUMPのコンサートがあったんだけど
服と持物、雰囲気で
ドーム方面かマリンメッセ方面か
一目瞭然で面白かった😁
ちなみに私はSnow Man参戦時のいつもの赤いジェラピケのバッグだし
BE:FIRSTに多い黒っぽい服でもないから
かなりドームに行きそうな格好だったけどね🤣