Diorのマキシマイザー | ピーチのブログ

ピーチのブログ

ジャニーズ好き♡Snow Man宮舘涼太くん。17から5歳まで3人の子供有り。自己免疫性肝炎と原発性胆汁性胆管炎も患ってるので、そちらの記録も。

届いた







先日、Snow ManのFC会報に

宮舘くんがコンサート裏の鏡を撮って見せてくれたんだけど

そこに小さく映り込んでた

Diorの

リップマキシマイザー



宮舘くんほんと唇ぷるんぷるんなの

色のないリップは木村さんが使ってるCHANELのやつって少クラで河合くんが匂わせで教えてくれたんだけど。


ツヤツヤしてるのは色つきよね?

って思ってたら

これか~~~✨



買っちゃおうか迷ってたらタイミング良く

公式が今日まで無料刻印サービスまでやってて

これは買いなさい❤️

ってことだって思って

買ったの。


色は038ローズヌード

にしてみた

これが一番映ってた色味に近い



3日で届いた♡はやい



プレゼントにしてもらってメッセージカードには

宮舘くんが今回のiDOMEツアーのパンフに話してくれた言葉を入れてみた



試し塗りしたら

ほんとつるぷやになる✨💋



早く

リップ塗ってお出かけしたい~~~