●洗面所横にある 「奥行の深い大容量収納」を使える収納に変身✨ | 大阪・関西 整理収納アドバイス 関西・大阪・整理収納・整理収納サービス・お片付け・片づけ 収納 収納サービス

●洗面所横にある 「奥行の深い大容量収納」を使える収納に変身✨

ご訪問下さりありがとうございますハート
関西で整理収納サービスのお仕事をしてる

整理収納スタイリスト竹林麻衣子ですハート




大阪在住のXCC様宅 

         (XCC様快く掲載お許し下さいましてありがとうございます
お家全部のご依頼で通わせて頂いてるお家です。

前回の「洗面所」の続き記事にしたいと思います。

------------------------------------------------------
お家により持ち物 生活スタイルが全く違います。
今日の記事(収納)はXCC様専用にカスタマイズした
                  収納システムをおつくりしました。

-------------------------------------------------------

前回の洗面所内にある
洗面台横の収納
↓

Before
洗面台横にこういう大きい収納があると便利ですよね✨



Before  
中はこんな感じです。 せっかくの素敵な収納棚
使いこなせていませんでした


奥行が深く 大容量収納出来る 
こういう棚なかなか使いこなせてる方は少ないです。





After
お話しをお聞きして
ここに必要なものを セレクトしやすく取り出しやすい
収納システムをおつくりしました。
(ライフスタイルにより収納は変化します)



インナーにもお家で着るゆるーい下着
ディリーな下着 スポーツの時に着る下着
お出かけの時に着たい下着 たまに着たい下着など
人により様々な分類があると思います。
混じってたら すぐセレクト出来ませんよね。
XCCさんにぴったりな収納システムをおつくりしました✨


タオルのたたみ方も 綺麗に見せるたたみ方より
今回は洗濯してXCCさんが無理なくたためるたたみ方をセレクトしています。



引き出しを設置させていただきました♪

これででばっちりです
洗面所に1人で使えるこんな収納があればいいですよね
XCCさんとっても喜んで頂けました。


記事を更新していく励みになります。 
いつもポチ下さり大変ありがとうございますにこハート

どうぞ応援のクリックをお願いしますshokopon

こちらを2つクリック下さいshokopon  

---------------------------------------------------------------------------
記事を更新していく励みになります。 
いつもポチ下さり大変ありがとうございますにこハート

整理収納サービス初回限定お試し4時間のみ特別価格20%OFF実施安い 

例)3時間  16200円→特別価格12960円