●夏休み最終週末のDIY~~I? | 大阪・関西 整理収納アドバイス 関西・大阪・整理収納・整理収納サービス・お片付け・片づけ 収納 収納サービス

●夏休み最終週末のDIY~~I?


・・・夏休み麦わら帽子最後の週末・・・・・


だんな様YU(息子)は

         パソコンパソコン前でゴソゴソ検索





にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ ぽちっとお願いしますラブラブはーと

                 いつも大変ありがとうございます

            (さて今日は何位に居るでしょうか・・・?)





2人で近所のコーナンホームセンターへダッシュ




2人でYUの部屋で~~だんな様 指導

 

  YU君~~土・日2日に分けてネジ作業六角ナットのこぎり・・

        (私はたまに様子を見にゆき応援してましたチアリーダー 







宿題夏休みの作品 間に合いました旗
            (なぜにこんなギリギリ汗


きらきら!!行灯行燈(あんどん) 照明器具ですきらきら!!

               (うちには和室ないんですけど汗





これ作るの~簡単なようですよ

紙に絵を描いたりしてもいいですよね心



聞いてみたら・・・

       もう1つ宿題宿題残ってるんだって354354汗

             (旗 頑張れ~~~ チアリーダー





読んで下さって大変ありがとうございますハート
ブログランキングに参加しており

       毎日の更新の励みにしていますうひっ

やじるし足跡がわりに応援クリックどうぞお願い致しますにへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ


にほんブログ村 →たくさんお片づけ収納ブログが載っていますよ       
       やじるしこちらにも是非クリックお願いしますいい~ 
大変お手数をおかけしましたきらきら!!
         大変ありがとうございますにこハート