FMはつかいち【星空パルンはここにいます】11月28日放送回。 | 「運を動かす行動術」内側を整えて人とのつながりを変える!星空パルンのブログ。

「運を動かす行動術」内側を整えて人とのつながりを変える!星空パルンのブログ。

目の前に広がる現実と自分の中にある内側の自分に気付くと、
一瞬で運を動かす行動術が始まります。
自分の人生を楽しむ方法、お伝えします。
2法人代表
 カフェ、飲食3店舗経営・ヒーリングサロン1店舗
 カウンセラー養成講座開講




いつもご愛読くださって
ありがとうございますラブ



今日も…
⛩いいことありまーーーす‼︎
Gallery神秘カフェ素戔男尊
代表 星空パルン星です。




今日の生放送ラジオ

ゲストは…歌手のヒッピーさん爆笑

そして、まいこちゃん❤︎




松坂世代の3人が
お届けさせていただきましたニコニコ



ヒッピーさんは私が松坂世代というと、

必ず、
梵世代・東出世代・永川世代ね!

言うてです爆笑
…たしかに爆笑爆笑爆笑






今日のラジオのテーマは、、、
(私の中でのテーマですが…笑)

【夢】


お仕事がアーティストさんって、
夢を叶えて歌い手さんになってる
イメージだったけど、
違った‼︎爆笑


ヒッピーさんの場合は
そうじゃなかったそうで、

夢は野球選手だったそうです。



その中で、
高校野球の松坂世代のすごさとか、
話してくださったのですが、


高校生の時に故障して、
野球を断念せざるを得ないようになって、
音楽を志すようになられたそうです。


生まれた頃から、
音楽の環境にあるご家庭で
育ってらっしゃってたから、すごい!



ヒッピーさんの熱さとか、
行動力がすごくて、


聞きたかったこと‼︎

「ヒッピーさんの
行動力の原動力は何ですか?」



「やってこなかった後悔から今がある。
ある時期に、いつ辞めようかと思ってた。
辞めるきっかけとして、
あと何回のステージで辞めよう、とか
思ってたら、一つ一つのステージが
尊いものだと感じた。
ずっと生きてるわけじゃなくて、
いつか必ず死ぬ。
人生が終わる時がくるから、
今が尊いんだと思った。

だから、思い残すことのないように、
できることをやる」



と話してくださいましたニコニコ


この話に、
私はすごく共感できて…


やってこなかった事からの
後悔がすごくあるから、
今に至る。


今を大切に全力で生きるラブ


ヒッピーさんがおっしゃってましたよ?

「このラジオ聴いているみんなも、
いつまでも人生あるわけじゃないよ?」



たしかに叫び



ラジオを聴いてくださってるみなさまも、
このブログを読んでくださってるみなさまも、





今を生きるラブ
行動した方が怖さや不安がなくなる。




やっておけば良かった
伝えておけばよかった


そんな後悔の人生は
人生1回だからもったいないニコニコ



チャレンジ❤︎




すごーく熱いヒッピーさん‼︎

お忙しい中、ゲストで来てくださって
ありがとうございますニコニコ



人生熱くないと損するね。笑





そんな熱いヒッピーさんは…


2019年12月30日月曜日
クラブクアトロで
ワンマンライブを開催されます‼︎
チケットご購入はこちらから❤︎
↓↓↓↓↓



お子様もご一緒に行けるライブだそうです。
愛を感じるね照れ




さらに広島が熱くなるライブ‼︎
ぜひー!!!





お腹空いたらすさのおにも来てね❤︎









ヒッピーさん。
お忙しい中、ありがとうございます照れ




星空パルンは今日も楽しかったです爆笑




今日も全力キラキラ



おいで開運カフェでお待ちしておりますラブラブ

縁結び❤︎最強パワースポット
女性の願いがすべて叶うカフェ
トリップアドバイザー広島市カフェランキング1位
⛩Gallery神秘カフェ素戔男尊
広島市中区西十日市町10-13さわやビル1階
082-275-5353
営業時間 14日より、17時〜21時30分
11月 店休日 :  20日水曜日 ・  日曜日