選べるステーキ‼︎ 夜でもランチ。リニューアル肉ランチ❤︎ | 「運を動かす行動術」内側を整えて人とのつながりを変える!星空パルンのブログ。

「運を動かす行動術」内側を整えて人とのつながりを変える!星空パルンのブログ。

目の前に広がる現実と自分の中にある内側の自分に気付くと、
一瞬で運を動かす行動術が始まります。
自分の人生を楽しむ方法、お伝えします。
2法人代表
 カフェ、飲食3店舗経営・ヒーリングサロン1店舗
 カウンセラー養成講座開講



いつもご愛読くださって
ありがとうございます😊


今日も…
⛩いいことありまーーーす‼︎
  Gallery神秘カフェ素戔男尊
代表 星空パルン星です。



11月14日〜
お昼の営業をお休みさせていただいて、
17時からの営業に
変更させていただきました。








お昼に人気だったメニュー‼︎

3種類のお肉から選べる
【肉ランチ】

夜バージョンになり、
リニューアル登場ですラブラブ




義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ



【夜の肉ランチ】


❤︎日替わり3品 オードブル&サラダ


❤︎選べるステーキ
(3種類の中よりお好きなお肉をお選びください)


A5ランク級のアメリカのステーキ
・ビーフステーキ
国産豚の肩ロースステーキ
・ポークステーキ
国産鶏むね肉のステーキ
・チキンステーキ


❤︎スープ


❤︎ごはんorパン
(お好きな方をお選びください)


❤︎ + 200円で…

・食後のコーヒー
・ソフトドリンク

または、

・スパークリングワイン
・オリオン生ビール

お付けすることができますニコニコ







ひらめき電球お値段は…
(ステーキのグラムによって異なります。)

100g 1580
150g 1780
200g 1980

(※どちらのステーキのお肉を
お選びいただいても、お値段は同じです)





義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ




おいしいもの食べたら元気になる虹


元気があればなんでもできる筋肉
って、アントニオ猪木さんがおっしゃってた。


わーっはっは。
わーっはっは。爆笑
って、アニマル浜口さんは笑う。


格闘家の方々は、
自分と向き合うから、
自分との闘いの
勝ち方知ってらっしゃるのでしょうか❤︎




心が元気なくしたら、
笑ってたら元気になるラブ


身体が元気なくしたら、
パワーのあるごはん食べたら
元気になるラブ




元気が
あれば
なんでも
できる
笑 



元気な時も、
そうじゃない時も、
人間だから
いろいろあるもやもやラブラブ


疲れたり、
元気が無くなりそうな時、
ぜひご来店ください虹






わーはっは爆笑虹






追伸 :  ①楽しいことないと笑えん!な方は、
口角上げるだけのニコニコ戦法でも大丈夫照れ
ニコニコ戦法で表情筋を
楽しませてあげてくださいラブラブ

②星空パルンの
カウンセリングもおススメよ⁈笑










おいで開運カフェでお待ちしておりますラブラブ

縁結び❤︎最強パワースポット
女性の願いがすべて叶うカフェ
トリップアドバイザー広島市カフェランキング1位
⛩Gallery神秘カフェ素戔男尊
広島市中区西十日市町10-13さわやビル1階
082-275-5353
営業時間 14日より、17時〜21時30分
11月 店休日 :  20日水曜日 ・  日曜日