梅雨の晴れ間 | 結花ブログ

結花ブログ

今日や昨日の出来事、思ったこと、感じたことを日々徒然なるままに書いたり書かなかったりするぼっちらブログです。主にデカプー茶々丸のことを中心に書いています(^-^)どなた様もよろしくお願いします。

こんばんは

ニコニコ

梅雨入りして数日ですが、昨日からの大雨続きにプラス線状降水帯発生のニュースで、朝からブルーなスタートを切った今日……真顔

皆さんの地域は大丈夫でしたか?

こちら、ちゃちゃ地方では朝の出勤時間には結構な降り☔️でしたが、お昼前にはすっかり雨もあがり、綺麗な青空が広がってくれました晴れ


そして、気温はメキメキと上がって、30℃を超えてきました汗うさぎアチアチあせる


🚗³₃の窓越しに写した空の写真キラキラ音譜




いつもなら川底が見える程浅く、澄んだ水が流れているこの川は水かさも増して、茶色く濁っていました凝視



今日は夏至ということで、昼の時間の長さが1年でいちばん長くなる日ニコニコ
……夕方7時を過ぎてからちゃちゃ散歩しっぽフリフリ歩くに出たのに、こんなに明るく、太陽も☀️高いところにありました驚き
日差しもアチアチ煽りあせるあせるあせるでしたDASH!


高いところは風もありそうですね指差し


ちゃちゃもアチアチって感じで舌が出ちゃってます👅💦


お散歩中に出会った2人⬇️……ちゃちゃは近づくこともできずに暫く睨み合いの攻防戦が続いていましたが、軍配はにゃんこ三毛猫に上がったようで……この後、私が脅すように近づいたことで三毛猫は瞬時に逃げて行ってしまいました爆笑


でも、明日からはまた梅雨空が戻ってくるとの予報です……真顔

梅雨明けが待ち遠しい様な、そうでもないような……ですな凝視


そうそう、先日、ちゃちゃはトリミングに行ったんですよ✂️トイプードル

トリミング後の写真です下矢印カメラ

おすましちゃちゃですニコニコ


今日も最後までお付き合い、ありがとうございましたニコニコ音譜

楽しい週末をお過ごしくださいねうさぎのぬいぐるみ