収穫祭り | 結花ブログ

結花ブログ

今日や昨日の出来事、思ったこと、感じたことを日々徒然なるままに書いたり書かなかったりするぼっちらブログです。主にデカプー茶々丸のことを中心に書いています(^-^)どなた様もよろしくお願いします。

こんばんはニコニコ

今日は実家の家庭菜園の収穫祭りでした立ち上がる
両親が育てた野菜達ですが、収穫は私が……ニコニコ笑ザルいっぱいに採れたみずみずしい野菜です指差し

あと、トマトと……いんげんも採れましたニコニコ

明日、食べるのが楽しみですよだれ



なぜ明日かと言うと、今日は両親と一緒にちゃちゃ地方で有名なカレー屋さんに行きました🚗³₃収穫お疲れ様だって笑

何年ぶりかに行ったけど、美味しかったですほんわか音譜



私はトマトチーズカレー🍅🍛をいただきましたもぐもぐ



ちゃちゃは私たちが食べてる間は車でお留守番でしたショボーン涼しい時間帯で良かったです汗うさぎ

お利口さんに助手席に座って待っていましたうさぎのぬいぐるみ

帰りついてからはソファー🛋にパタンほんわか寝言を言いながら、爆睡していましたニコニコ笑



ちゃちゃは寝言を良く言いますニコニコ

携帯で録画しようとしたのですが、眠りが浅くて、カメラ📸を向けるとすぐに気づいてしまいます凝視


気付かれた結果が今です……⬇️

大好きなボール投げ……飽きもせずに何回も何回も走ってますニコニコ





楽しそうですが、実は23時を回っているのでそろそろやめにして、寝んねしようね~大あくび


では、またですうさぎのぬいぐるみ

おやすみなさい大あくび