あけましておめでとうございます | 結花ブログ

結花ブログ

今日や昨日の出来事、思ったこと、感じたことを日々徒然なるままに書いたり書かなかったりするぼっちらブログです。主にデカプー茶々丸のことを中心に書いています(^-^)どなた様もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます立ち上がる



今年も初日の出GET( *˙ω˙*)و グッ!‼️


ちょっとお日様が滲んでいますが、急いで撮ったし、窓越しなので、残念……おーっ!あせる

やはりと言うか、バタバタな夜でした絶望

昨日の元日は、明けてから実家で新年会でしたニコニコ
お雑煮とブリのお刺身、お節などをしっかりといただいて、楽しい新年会でしたキラキラ音譜

ちゃちゃにもワンコ用お節を買ってたんですが、偏食の強いちゃちゃがキレイに食べてくれましたゲラゲララブラブ
美味しかったようで、良かったですにやり音譜
写真は撮り忘れましたぼけーDASH!

昨日は桜島も活発だったようで、ちゃちゃ散歩中の桜島です⬇️煙がモクモク💭💭💭
白いので水蒸気かなと思いましたが、結構高くまで上がっていましたガーンあせる


新年会は15時には解散して、アパートに帰りましたが、帰り道もヤバいくらいにフラフラ……🚗 ³₃
やっと帰り着き、そのまま『おやすみなさいzzz』して、夜中に目覚めたら、大変なことが起こっていましたアセアセあせるあせるあせる

地震被害に遭われた方たちのご無事を祈っていますお願い


今朝は朝から、ちゃちゃと一緒にお風呂🛁*。
ちゃちゃは、ふわふわもふもふ( *´꒫`)𓂃𓈒𓏸
プラス、お顔周りだけ、ママミングハサミ″で整えましたニコニコ
お母さんは、汗だくアセアセあせるで、2回目のシャワーしましたにやり🚿

新しいお洋服を着て、今日もちゃちゃ散歩歩くしっぽフリフリ


お顔が撮れなかったので、ボール投げしながらの笑顔のちゃちゃくんニコニコラブラブシッポはブンブンですニコニコ音譜


と、またもやびっくり‼️驚きな、ニュースが……あせる
日本どうしちゃったんでしょう汗うさぎ

穏やかな一年になりますようにおやすみお願い

今年もちゃちゃ共々、よろしくお願いします立ち上がる