今年最後の休日 | 結花ブログ

結花ブログ

今日や昨日の出来事、思ったこと、感じたことを日々徒然なるままに書いたり書かなかったりするぼっちらブログです。主にデカプー茶々丸のことを中心に書いています(^-^)どなた様もよろしくお願いします。

おはようございます

ニコ

今年も残り2日となりましたね真顔
1年が過ぎるのなんて、あっという間ですねぼけーDASH!


29日、昨日は今年最後の休日でしたぼけーDASH!
トイレと、猫の額程のアパートの庭の掃除(一応、大掃除かな?)をして、部屋の掃除は後はルンバに任せて、お出かけ🚗 ³₃しましたニコニコ

実家に寄って、両親を拾って、約40分のドライブですニコニコ
到着したのは串間市にある、大乃屋さんです🏠ぶりぷり丼という、鰤の丼が有名なお店で、家族揃ってお気に入りですよだれラブラブ

12時ちょっと前に到着しましたが、既に待ち……汗うさぎでも、名前を書いて待つこと10分ほどで呼ばれて、ちゃちゃの散歩をする間もないくらい汗うさぎ


鰤のお刺身と漬け、底にも火を通した煮こごりのような鰤さん、季節のお野菜が入って、あら汁が付いていますキラキララブラブ

鰤🐟が新鮮で、美味しいのですドキドキ

コスパも最高!!



ちゃちゃにはしばらく車の中で待ってもらい、急いで食べて、ゆっくりする間もなく退店です汗うさぎ

その後、帰る途中にある高松海水浴場のキャンプ場でちゃちゃ散歩歩くしっぽフリフリ

昨日は雲ひとつない、良いお天気で、最高のお散歩日和でしたニコニコ











さてさて、今日からまたまたお仕事ですぼけーDASH!そして、昨年に引き続き、今年も職場で年越しです~えーん


職場から見た今年の初日の出ひらめき電球


来年も初日の出が見れるかな?


今年も1年、ありがとうございましたニコニコ

また来年もよろしくお願いします🙇‍♀️


それでは、皆様

良いお年をお迎えくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”