#もし宝くじ1億円当たったら | 結花ブログ

結花ブログ

今日や昨日の出来事、思ったこと、感じたことを日々徒然なるままに書いたり書かなかったりするぼっちらブログです。主にデカプー茶々丸のことを中心に書いています(^-^)どなた様もよろしくお願いします。

もし宝くじ1億円当たったら

 

同じネタで投稿する


こんばんはニコ


もしも話……

楽しそうなネタを見つけたので✨


宝くじを購入するのは年末くらいだし、それも最近は買ってないけど、いつも発表までは夢を見ながら過ごしますキラキラ音譜

夢を見るために買ってるような……wゲラゲラ


他の方も書いてるけど、だいたい似たような感じで、まず、お家を購入したいですキラキラドキドキ

ちゃちゃが走り回れるくらいの小さな庭のある、3LDKくらいの小さなお家🏠が理想……キラキララブラブ

田舎だから、3000万もあれば、良いお家が建つから、次に1度でいいから海沿いに住んでみたかったというおかんの願いを叶えるべく、海を見下ろす高台(ホントは海の近くが良いけど、南海トラフとか起きたら怖いから……)にこれまた小さな別荘を購入して、2軒を行ったり来たりしながら暮らしたいなにやりラブラブ
もちろん、こちらにもちゃちゃ専用ドッグランのお庭付きで……w
温泉付きならなお良きかなゲラゲラ

なんてな夢を見たりしながら、とりあえず、現実と向き合いながら、明日もお仕事頑張ります……笑い泣き

ホント、当たらないかな……って、今クールの日曜日22時からやってたドラマ『日曜の夜ぐらいは……』を観ながら思ったりしていた私でしたゲラゲラ音譜あまり視聴率的には奮わなかった様ですが、私的には……今期いちばん好きなドラマでしたキラキラドキドキ


おやすみ前の独り言でしたにやり

おやすみなさいzzz