ミニオンの練り切り | 結花ブログ

結花ブログ

今日や昨日の出来事、思ったこと、感じたことを日々徒然なるままに書いたり書かなかったりするぼっちらブログです。主にデカプー茶々丸のことを中心に書いています(^-^)どなた様もよろしくお願いします。


こんばんはニコニコ

今日も、素敵な夕焼け空が見れましたキラキラ
ちゃちゃ散歩中のお空ですキラキラお昼は茹で上がりそうな高温が続いていますが、最近は少し、日が短くなってきましたねにやり18時30分過ぎか、19時前くらいのお空ですぼけー


ストレスの溜まる毎日……明日、休日出勤することになり、そして、代休取れるか分からないという状況に、少しBlue入った今日ですえーん
今月、3回目だよ~ショック汗




なので……気分転換⁉️のために、こんな物を購入してみましたキラキララブラブ



ローソンのこのキャラクターのシリーズが大好きで、見かけたらついつい手に取ってしまいます照れ


今回は、ミニオンのシリーズです爆笑

いやぁ( ´>▽<` )ゞ
可愛い可愛いラブラブドキドキ


食べるのは、お写真撮ってから📸ねキラキラ音譜

お写真の主役は僕でしょ!!
と言いたげなカメラ目線ですゲラゲラ




しっかり狙われております🔫(‐ω・` )笑

あんまり近くにお顔を寄せるので、怒ったら目線を外し、そっぽを向きながらも、離れません得意げ目

甘いもの大好きドキドキラブ
だけど……
ちゃちゃは少しだけねゲラゲラ



ひと口食べたら、寝ちゃったキョロキョロ


せっかく明日も一緒にいられると思っていたのに、ごめんね😭💦
明日もお留守番ですぼけーDASH!