トリミング✂️ | 結花ブログ

結花ブログ

今日や昨日の出来事、思ったこと、感じたことを日々徒然なるままに書いたり書かなかったりするぼっちらブログです。主にデカプー茶々丸のことを中心に書いています(^-^)どなた様もよろしくお願いします。


こんにちはぁ爆笑

昨日はちゃちゃ君、トリミング✂️でしたキラキラ


今回もいい感じにモサっていましたおーっ!あせる
いつもの優しいお姉さんに抱っこしてもらいながら、バタバタ💦大暴れガーン!!
大好きなじぃじ、ばぁばのところに行くと言って車に乗ったから、思っていたことと違~うおーっ!あせるって、訴えていたのかなうーんはてなマーク

でも、ちゃちゃに蹴られまくっている、トリマーの優しいお姉さんにお預けして、一旦、お母さんは退場です走る人DASH!DASH!DASH!

可愛くなったかなぁキラキラ音譜

トリミング前ダウン
目が……毛に埋もれて、真っ暗に写るので
かなり明るくしないとお目目がわかりませんアセアセあせる

トリミング後ダウン


お目目ぱっちり!!ゲラゲラ
スッキリさんキラキラ音譜ラブラブ

いつも、いろんなフリフリを着けてくださるんですキラキララブラブ
今回のは今までで1番好きだったのに……帰りついて、ものの10分で、噛み噛み&ボロボロに……笑い泣き

今日はじぃじ、ばぁばに見せに行こうねキラキラドキドキ