みやまコンセールの紅葉 | 結花ブログ

結花ブログ

今日や昨日の出来事、思ったこと、感じたことを日々徒然なるままに書いたり書かなかったりするぼっちらブログです。主にデカプー茶々丸のことを中心に書いています(^-^)どなた様もよろしくお願いします。


こんばんは爆笑

昨日の続き…温泉の後、私はどうしたでしょうか!!(笑)


タイトル通りなんですが(笑)、紅葉を見たくて、牧園町に向かってドライブ🚗DASH!DASH!DASH!しましたにやりラブラブ

これがまた、大正解ゲラゲラ!!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

一先ず、見てくださいねキラキラ音符


みやまコンセールの駐車場に車を停めて、そこからの新燃岳…かな?定かじゃないですが、霧島の奥にあるお山だから、たぶんそうかなぁ?
夕方4時30分過ぎて、うっすらと夕景になってますキラキラにやりそして、いい感じに紅葉してますキラキラ音符ラブラブ



椛もカメラキラキラキラキラキラキラ
緑と赤の色が鮮やかに混在していて、目を引きましたキラキラドキドキ

赤と黒の影…にやり

この2枚は1番のお気に入りで、夕陽が玉ボケに…キラキララブラブ
イルミネーションみたいです爆笑ひらめき電球音符


たまたまの産物ですが、やはり下手な鉄砲数うちゃ当たるかな…(笑)

夕陽が落ちていきますにやりキラキラ

駐車場に向かって歩きながらのお山キラキラ音符

落葉の絨毯です目

道向こうの公園にはもっと赤く紅葉した木がありますキラキララブラブ道を渡って行ってみました爆笑カメラキラキラ

真下に入ると、赤っ爆笑音符

赤がいっぱいゲラゲラ音符

狙ったんじゃなくて、風のイタズラキラキラ音符ダウン
ブレちゃったけど、なんかイイおーっ!!!!!!!
好きっゲラゲラドキドキラブラブ

だから、載せてみるにやり(笑)

季節外れなのか、この時期に咲く子なのか…目

さくら…🌸

ちょうどいい時期に行けたかなぁキラキラドキドキ
紅葉見物でしたキラキラドキドキ
こんなに綺麗なのに、お散歩のおじちゃん達が歩ってるだけで、私以外に観光してるひとっこ1人いない~おーっ!ドキドキ音譜(笑)

最後まで見て頂きありがとうございますキラキララブラブ

では、(*Ü*)ノ"またねぇ♬ .。.:*☆