ハロウィンケーキ | 結花ブログ

結花ブログ

今日や昨日の出来事、思ったこと、感じたことを日々徒然なるままに書いたり書かなかったりするぼっちらブログです。主にデカプー茶々丸のことを中心に書いています(^-^)どなた様もよろしくお願いします。


こんばんは🌙.*·̩͙.。★*゚

今日は即位の礼でしたねラブ
今日が残念ながら、お仕事だった私は、ちょうど、お昼休憩の時間に重なってくれたおかげで、何とか見ることができましたにやり
平安絵巻を思わせるような雅な姿に、静寂と緊張感でカチカチ音がしてるんじゃないかなんて思うような、本当に厳かな式典でしたぼけーDASH!

まあ、見られたのは冒頭の30分だけでしたけどね~(〃▽〃)

それはそうと、今日、仕事の帰りに立ち寄ったCO-OPでのお買い物品はこちらウシシ
明日のお弁当のおかずと、今日の晩ご飯・・・と、別腹用のデザートゲラゲラドキドキ
最近、寒くなってきたから、やっと、お鍋の素がたくさん出始めましたにやりラブラブウレシイ‪(笑)‬

中でもお気に入りは、アゴ出汁、ゆず醤油やネギ塩系のお鍋の素で、白ネギを2本くらい薄く斜め切りしたやつをしこたま入れるのにハマっていますにやりラブラブ
豚肉や白菜、舞茸等々・・・他の具材も入れますが、今、マイブームは白ネギですウシシ
鍋って、時短の最たるお料理ですよねキラキララブラブキラキラ
簡単だしね~ꉂꉂ 笑''

そこに、お気に入りのチューハイとか、デザートがあれば、最高ゲラゲラドキドキですよねキラキラ

あまりにもお腹が空いていて、お鍋はあっという間になくなりましたもぐもぐ

なので、別腹のデザートラブドキドキ
今日、帰りに寄ったCO-OPで見つけましたキラキラひらめき電球

見た目はあれですが・・・‪(笑)‬
濃厚チョコにチョコムースが美味しかった。


一応、ハロウィンを意識しているようですウシシ‪(笑)‬

最近、お気に入りの*˘ ³˘)〜♥グレフルソルティと一緒にいただきました照れ
その後、やはり・・・1時間ばかり、ひっくり返ってました‪(笑)‬

では、明日からまたお仕事頑張っていきましょ(。•̀ •́)۶ガンバロー!
では、ぐっない(*˘︶˘*)💤